天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

Cruisin’

Author:Cruisin’
「最近週3回は夕刊も読んでます!!」
↑これ位の事を自慢する独身男の適当のアレです。
このブログで紹介している画像等の著作権は製作者にあります。掲載について問題のある場合は速やかに削除いたしますので連絡ください。
【トラックバックは適当にどうぞ!!】

RSSリンクの表示

検索フォーム

適当にCruisin’
日々の生活の中で気になったこととか経済のこととかを個人的な勉強もかねて適当に綴ります。みなさんのトラックバック(TB)を募集中です!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国の金融改革は成功しているのか?
ロバート フェルドマン氏 モルガン・スタンレー証券マネージング・ディレクター






米国における金融各機関への資産査定は納得のいく標準で行われたと言え
市場からの信頼性が上がった。預金保険機構の件も含め安定化を図ってい
るが、各国中央銀行による脱出戦略の実行可能性が市場を若干不安定にしている。


FC2 BlogRanking
人気ブログランキング
ランキング【ブログの殿堂】



FRBは2007年の夏頃から大幅な金融緩和を実施し
これまで一気に政策金利を5%ほど引き下げました。

またアメリカ政府は現在GDPを5.5%の底上げに匹敵する経済対策を実施中。
その甲斐あって回復を示す指標が出始めてきましたがもう出口戦略の議論ですか。。。
ホント忙しい時代ですね。。。

日本は輸出立国のモデル、すなわり加工貿易だけでなくて他モデルでの収益の確立を
早急に固めなければならない。・・・そのことが構造改革だと言われていると思うんですけど。

15兆円規模の補正予算は「ばら撒き」的の「POLICY to HELP
「POLICY to SOLVEでないと言われています。


・・・安直な感じですけど、もっとベンチャー企業を支援してください!!
ベンチャー企業の技術・ヴィジョンを評価できる体勢を国は整えてください!!


TOYOTAもSONYも、もともとベンチャー企業でした。
ここ10年であんなにご立派のグーグルもアップルもしかりです。



株式会社インタールード
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


トラックバック
トラックバック URL
http://cruisin2008.blog65.fc2.com/tb.php/95-a519b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。