天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

Cruisin’

Author:Cruisin’
「最近週3回は夕刊も読んでます!!」
↑これ位の事を自慢する独身男の適当のアレです。
このブログで紹介している画像等の著作権は製作者にあります。掲載について問題のある場合は速やかに削除いたしますので連絡ください。
【トラックバックは適当にどうぞ!!】

RSSリンクの表示

検索フォーム

適当にCruisin’
日々の生活の中で気になったこととか経済のこととかを個人的な勉強もかねて適当に綴ります。みなさんのトラックバック(TB)を募集中です!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ エピソード3
STARWARS Episode III :Revenge of the Sith


今日フジテレビの土曜プレミアムで『スターウォーズ エピソード3』を観た。
期待していたのに、面白くなかった。

映画のいわゆる続編モノはPARTいくつと回を重ねるごとに
つまらなくなるという。確かにそうだ。

でも僭越ながらつまらないと酷評しちゃうボクだが
スターウォーズにはいろいろな思い出がある。

小学校の頃、早く寝ろとうるさい父と母にはじめて深夜まで
起きているのが許されたのがスターウォーズだった気がする。

またVHSの家庭用ビデオの導入が遅かった我が家で始めて
ボクの“マイテープ”で録画したのがスターウォーズだった。

確か60分取りテープを“3倍モード”ではなく“標準モード”で録画して
中盤までしか録画できなかった苦い思い出がある。
あの頃はメチャクチャスターウォーズの世界観に熱中していた。


あと東京へ上京した年にちょうど「 Episode I 」が映画館で上映され同郷のNと
一緒に新宿のコマ劇場で日本上映解禁のカウントダウンに並び映画館のスクリーンの
STARWARSのタイトルと同時に狂ったように絶叫した思い出もある。

それで映画を観終わった明け方近くに狂ったようにNとハイテンションで
ライトセイバーごっこしながら青梅街道を歩いて帰ったのも思い出した。

だから今回のスターウォーズを観てつまらないと思ったことがなんだか寂しい感じだ。
ボク自身人間としてつまらないのかな?なんて思えた。まぁつまらないだろう。。。


つまらないブログですがよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


トラックバック
トラックバック URL
http://cruisin2008.blog65.fc2.com/tb.php/38-bfc03001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。