天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

Cruisin’

Author:Cruisin’
「最近週3回は夕刊も読んでます!!」
↑これ位の事を自慢する独身男の適当のアレです。
このブログで紹介している画像等の著作権は製作者にあります。掲載について問題のある場合は速やかに削除いたしますので連絡ください。
【トラックバックは適当にどうぞ!!】

RSSリンクの表示

検索フォーム

適当にCruisin’
日々の生活の中で気になったこととか経済のこととかを個人的な勉強もかねて適当に綴ります。みなさんのトラックバック(TB)を募集中です!!

アップル増収増益、マックとiPhone好調
アップル増収増益、マックとiPhone好調


FC2 BlogRanking
人気ブログランキング
ランキング【ブログの殿堂】

----------------------------------------------------------------------------
10月20日 読売新聞

米アップルが19日発表した2009年7~9月期決算は売上高が
前年同期比25・0%増の98億7000万ドル(約8900億円)
純利益は同46・6%増の16億6500万ドルと大幅な増収増益となった。

パソコン「マック」シリーズや携帯電話「iPhone(アイフォーン)」が
好調で、携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の販売減を補った。

アイフォーンの販売台数は前年同期比7%増の736万7000台、マックは
17%増の305万3000台で四半期としては初めて300万台以上となった。

一方、アイポッドは8%減の1017万7000台と市場の成熟化が鮮明になり
経営の軸はマックとアイフォーンに移りつつある。

----------------------------------------------------------------------------




apple.png

青のチャート⇒Apple Inc.  
赤のチャート⇒NASDAQの平均



今までの上場来高値は2007/12月につけた$202.96


上記のチャートはアメリカのNASDAQに上場している
アップル社の株価【AAPL】リーマン・ショック、世界不況なんて
全く関係ない勢いです!!

テクニカル的に観てイケイケのトレンドで1年ググッと
来ちゃったからここで一旦調整入りしそうな局面って
感じがしますがジョブス師はこのタイミングで何をするのか?


その言動に世界中が注目ですかね?


先日お酒の席でボク以外みんなメインにしている携帯の他に
アイフォーンをみんな持っていたからなぁ~。。。



年内にでもiPhone3GSを調達しますかねぇ~。




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

■Rock With You - Michael Jackson 黒Ver.
Rock With You -マイケル・ジャクソン




FC2 BlogRanking
人気ブログランキング
ランキング【ブログの殿堂】

bounce.com
----------------------------------------------------
LAの当局がマイケル・ジャクソンの司法解剖結果の
一部を発表。さまざまな新事実が浮上した。

 
心肺停止が直接的な原因となって亡くなったマイケルだが
解剖によって彼が平均的な50歳の男性よりも強靱な心臓の
持ち主であったことが判明。


むしろ、問題が見られたのはその他の部位であり、腰椎や
指の関節炎、脚部のわずかな動脈硬化、そして深い呼吸を
やや困難にさせる慢性的な肺炎などが確認されている・・・

----------------------------------------------------


マイケル・ジャクソンが亡くなって・・・
早どのくらいだ???


亡くなってからマイケルの歌がバカ売れのようで
アレですね~。

最近やはりTaylor SwiftがHOOK ON ボク!!
文法的に???はいいとして、アレです。








↓カニエさんのボクの勘違いでアレでした。。。
なんでビヨンセじゃねぇーんだ!?の泥酔抗議みたいでしたね

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



